22 7 / 2014

22 7 / 2014

"「もうずーーーーーーっとデザインが150万年前から変わってなかった斧の改良版がでた」重心を真中に置かずに片方にズラすことによって、インパクトの後に横に力が動くことによって木を分離させる感じらしい。ぱかぱか割れてる。"

22 7 / 2014

21 7 / 2014

20 7 / 2014

aiyco:

(【素敵なスタバグッズ】これは便利! スタバ開発した計量スプーンがクリップになった「コーヒー専用クリップスプーン」 | Pouch[ポーチ]から)
地味にいい。
こういう事なんだよね。
毎日のようにコーヒーを入れる人が感じている手間を少しでも省けるのでは?

aiyco:

(【素敵なスタバグッズ】これは便利! スタバ開発した計量スプーンがクリップになった「コーヒー専用クリップスプーン」 | Pouch[ポーチ]から)

地味にいい。

こういう事なんだよね。

毎日のようにコーヒーを入れる人が感じている手間を少しでも省けるのでは?

(via nashi-kyo)

20 7 / 2014

"ファイナルファイトの時はカッコイイ感じにキャラを作ろうと思いましたがスト2はよりメジャーにするためにわざとださいかんじにしたんですよ。どうしてなのかは説明が付きませんがその時はそうおもいました。格好良すぎるモノは狭いんです"

20 7 / 2014

(Source: bull-heck, via nashi-kyo)

20 7 / 2014

20 7 / 2014

lolfactory:

Finger Cleaner☆ funny tumblr

lolfactory:

Finger Cleaner

☆ funny tumblr

(via d-d-d)

20 7 / 2014